明けましておめでとうございます。
12月の師走は、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
大晦日には、家族と外孫が久しぶりに集まり、一年を健康で過ごせたことを嬉しく思いました。
年越前に、お酒に酔って=撃沈して、新年を迎えました。

本年は、明日4日から、スタートします。
今ある環境を最大限活かすプロジェクト
2016年 雪が少ない事も有り、(上越は雪が何もないです)
2月から解体~4月建前 7月末の美容室併用住宅完成  次世代パッシブソーラーそよ風仕様です。
3月解体~5月建前~8月末  シニアー世代の住宅完成

また、妙高市の旅館、ホテルの再生計画が進行中です。
建物を再生するプロジェクトでは、建物の劣化、強度などの調査業務の技術的な内容だけでなく、
ビジネスパートナーとして、建物のリスクをオープンにして、魅力ある強みを引出し費用対総合価値を明示して、 分かりやすく気持の良いサービスにしていきたいと考えています。

今年は、大きく変化のある年です。
正直でちゃんと未来を見据えて計画された建築が、永く住み継がれていきます。
これからのあなたの人生設計 ライフプランを描いてみませんか?

誰とこれから暮らし、どう愉しい生活をしていきますか?
自分らしい生き方で、住まいの問題を解決していきましょう。

大切なのは、
モノのハードよりハート(心)です。
どう未来に向って、豊に住みたいかです。

「人、街に笑顔と感動づくり」 をテーマに確かな安心と信頼で、
あなたのライフステージをゆたかにしていきたいです~