141217_B4横-01

「親子の絆を紡ぐ」

そんな仕事になりました。

土地を親から子へ
上越市春日山の交差点の側で、今後も発展の見込める交通量の多い場所をどう活かすか?
昔なら、アパート建設となるかもしれませんが~
2世代選択は、 1階一部を妹に美容室として賃貸で活かし、
4人家族の住宅にして、将来 親の老後の生活も含めて計画しました。
店舗前の駐車場は3台を近隣に貸して、収入は親へ
土地財産の組み換え型の安全な資金計画になりました。
銀行融資の返済、そして金利も抑える事が出来ました。

これから、来年には長男が大学と家から旅立つ日も近い
新しい家で、今まで以上の家族の暖かい団らんを過ごして下さい。
P1050805

8月15日が、最終日です。
平日でも、予約頂ければ見学の出来る場合がありますので連絡をお待ちしております。

この機会に
アークは、家をしっかり造る事と共に、将来に大切にして欲しい事を願って設計しています

それが他社とどう違うのか?

設計力、デザイン力で、暮らしを変えていくとは、どういう事なのか?
設計、施工管理で、大好きな建築人生  32年の経験と実績   そして自分の経験や今の反省、課題
「一人ひとりが、自分らしく生き抜く人生を応援したい」 そんな気持です。

私達は建築の創作力で、シンプルに永く愛され続ける住まいを提案していきます

「街、人に笑顔と感動づくり」を通して上越を活性化していきたいと考えています。
これからもご愛顧の程 宜しくお願い申し上げます。
マスタープランナー  関原知文